2020年08月29日

本書では、内申書の評価基準となる「関心」「意欲」「態度」「表現」について、ノート提出で高評価が取れるようにします



書では、内申書の評価基準となる「関心」「意欲」「態度」「表現」について、ノート提出で高評価が取れるようにします。具体的なアプローチは下記の通りです。・読む人のことを考えたノートづくり(関心)・積極的な...続きは本文で

【 著者 】 旺文社
【 評価 】 5.0
立ち読みはこちらから

立ち読みできます
立ち読み可

【書籍紹介】
本書では、内申書の評価基準となる「関心」「意欲」「態度」「表現」について、ノート提出で高評価が取れるようにします。具体的なアプローチは下記の通りです。
・読む人のことを考えたノートづくり(関心)
・積極的な学習をアピールするノートづくり(意欲)
・授業をしっかり受けていることをアピールするノートづくり(態度)
・授業内容を自分なりの方法でまとめている(表現)
さらに、ノートづくりに際しては、自分好みにカスタマイズできる「オリジナルノートづくり」を目指すことで、楽しくテスト勉強ができるような工夫をしています。
【本を見る】
アマゾン
アマゾン

立ち読みできます
立ち読み可
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【書籍情報】
単行本:95ページ
出版社:旺文社
言語:日本語
梱包サイズ:25.8 x 18.2 x 1 cm

【本書のキーワード】
  旺文社
  社会
  自分でつくれるまとめノート中学歴史
  6320
  内申点 内申書 内申 定期テスト 中間 期末 入試 ノート 提出 まとめ方 楽しい
  教育
  全書・叢書
  4010220953



【関連図書】


フィードバック

フィードバック

フィードバック

フィードバック

フィードバック

フィードバック

フィードバック


posted by BookReviewer at 01:00| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする