2020年05月24日

◆神田昌典氏推薦



神田昌典氏推薦! のセールス文章本 「売るために文章本を100冊読んだ方にも、使えるノウハウの塊。しかも、読みやすい! 」 セールス文章とひと口に言っても、セールスレター、メルマガ、ステップメール、...続きは本文で

【 著者 】 中野巧
【 評価 】 4.1
立ち読みはこちらから

立ち読みできます
立ち読み可

【書籍紹介】
◆神田昌典氏推薦! のセールス文章本
「売るために文章本を100冊読んだ方にも、使えるノウハウの塊。しかも、読みやすい! 」

セールス文章とひと口に言っても、セールスレター、メルマガ、ステップメール、
DM、ランディングページなど、お客様が目にする媒体は多い。
しかも、文章ということならば、ブログ、フェイスブック、ツイッターなど、
多くの人がビジネスで文章を書く機会が増えている。

しかし、文章というものは書くのに時間がかかり、面白い文章を書くには難しく、
何を書いていいか分からないという人が多い。
ましてや、ビジネスにおける文章となると、
売り込まなくてはならない、読んでもらえない、
自分の気持ちを文章にまとめられないなど、
苦労しても売上げや集客につながらないという悩みが多い。

この本は、大手企業から教員、女子高生や小学生まで、
簡単に文章が書けたという実績のあるノウハウ。
しかも、このノウハウをビジネス、つまり「売れる文章」の書き方に特化した内容。

◎フェイスブックで目標の5倍以上の反応!
◎会社員の呼びかけに、業界や立場を超えた80名が集まった募集ページ!
◎メルマガ広告で、驚異の登録率36%!
◎自社のホームページアクセスが3倍に!
◎参加者50名の多くが泣いた感動の手紙!
◎定員割れ講座がキャンセル待ちの人気講座になったブログ記事
◎反応率90%超えのダイレクトメール

と、その効果は実証済み。
その驚異のメソッドとは……。

◆使うのはたった1枚のシートだけ!
著者は元住宅メーカーで設計士をし、将来の独立のためには営業力が必要と、
営業の世界に飛び込んだ異色の経歴を持つ。
しかし、建築設計のような文章デザイン法と
ビジネスでの営業の経験が画期的な文章作成シートを生んだ。
それが「エンパシーチャート」と呼ばれるものだ。

エンパシーチャートとは、あなたの思いやお客様のネガティブやポジティブな思いを
付せんに書きながらシートに落とし込み、そのあとで、付せんを置き換えながら、
お客様の感情の起伏を購買につなげるというもの。
作業は「埋める→貼る→つなぐ」のたったの3ステップ。
このシート1枚で、あなたらしい文章で、お客様を引き込むセールス文章が書けてしまう。

◎売り込み文、あおり文に疑問を感じている人
◎忙しくて、文章を書く時間がない人
◎売上げ、集客など目標を達成したい人
◎自分の文章スタイルを確立したい人
◎自分らしい情報を発信していきたい人

など、書く苦しみから解消される文章作成法です。
【本を見る】
アマゾン
アマゾン

立ち読みできます
立ち読み可
キンドル
キンドル
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【書籍情報】
単行本(ソフトカバー):268ページ
出版社:フォレスト出版
言語:日本語
梱包サイズ:18.8 x 13 x 2.4 cm

【本書のキーワード】
  直接広告:ダイレクトメール
  中野 巧
  サンプル配布
  フォレスト出版
  売れる文章術
  4894516411
  日本語
  広告.宣伝
  論文作法・文章技術



【関連図書】


6分間文章術――想いを伝える教…

稼ぐ言葉の法則――「新・PAS…

効果4500倍!LINE@"神…

最強のコピーライティングバイブ…

ザ・マーケティング【基本篇】─…

ストーリー思考---「フューチ…


posted by BookReviewer at 15:01| ビジネス・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする