2020年01月09日

世界一簡単で効果の高い株の買い方本



界一簡単で効果の高い株の買い方本! 株って、難しくて、面倒くさそうじゃないですか? しかも、本当に儲かるか、怪しいし。 「すごく手間をかけないといけず、頭のいい人じゃないと勝てない…」 そんなイメー...続きは本文で

【 著者 】 藤本 誠之
【 評価 】 3.6
立ち読みはこちらから

立ち読みできます
立ち読み可
GoogleBooks
立ち読み可

【書籍紹介】
世界一簡単で効果の高い株の買い方本!

株って、難しくて、面倒くさそうじゃないですか?
しかも、本当に儲かるか、怪しいし。
「すごく手間をかけないといけず、頭のいい人じゃないと勝てない…」
そんなイメージをお持ちじゃないですか?

でも、はっきりと言います。それは全然間違っています。
確かにイロイロと覚えて、新聞や雑誌やネット記事をたくさん読んだほうが、
いいに決まってはいます。

ただ、本当に大事なことに絞れば、そんなにすることはありません。
しかも、メッチャ楽しいです!


そのカラクリを教えますと、やることはたった1つ。
「社長に注目する」。ただそれだけ。

前半では、社長を選ぶことで銘柄(会社)の選定を行う簡単な方法を解説。

後半では、実際にどの銘柄を買えばいいのか、特別に教えます!
しかも、著者が実際に社長にインタビューをした上で厳選していますから、お墨付きです。


さらに、株を選んでから、どのように買って、どのように売るかまで、
この1冊ですべて習得することができます。
しかも、「チャートって何?」というくらいの超初心者でもわかるように解説しています。


「お金がほしいけど、面倒くさいことはしたくないし、難しいことはご遠慮したい…」
そんな方にこそ手に取ってほしい、株の本です!

もちろん、初心者だけでなく、中上級者にもオススメです。
今まで勉強もしたし、情報集めにいそしんでいるのに勝てない…。
そんなあなたにも、目からウロコの方法となるはずです。

厳密なチャート分析や業界研究なども確かに大事ですが、
それよりも、効果が絶大な「社長に注目する」という本書の方法の習得と実践を最優先するほうが
最短ルートで勝てるはずですから。

↓ ↓ ↓

★★★目次★★★
【第1章】株は社長で選べ!
【第2章】なぜ社長で選べば成功するのか?
【第3章】いよいよ、実践! 会社を選ぶ
【第4章】社長を観察する
【第5章】売るタイミングも極めてシンプル
【第6章】「社長がよい=買うべき」銘柄はこの20社!
【本を見る】
アマゾン
アマゾン

立ち読みできます
立ち読み可
キンドル
キンドル
GoogleBooks
立ち読み可
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【本の目次】
       ◆「株は社長で選べ」をテーマにした書籍は、今までにありません
       しかもこの方法は、カリスマと称されるプロのファンドマネージャー(投資家)の多くが密かに実践する方法。この方法を、一般の方でも簡単に実行に移せるようにアレンジした方法を紹介したのが本書です。
       
       ◆初心者が実際に株を選んで買って売ってが、簡単にできるようになるための本は、
       実はないのではありませんか?

       初心者向けの多くが、教科書的なものです。専門用語の解説が羅列されたり、チャートの読み方を丁寧に解説しただけのものが多い気がします。つまり、知識だけを詰め込んでいるのです。これを読んだところで、株を始めようと思っても、実際にどこからどう手を付けていいのかわからないのではないでしょうか。
       一方で、株の必勝法の本の多くが、専門的で難しく、初心者にはついていけません。
       つまり、初心者が実際に「株を選ぶ→買う→売る→儲け続ける」が1冊ですべてまかなえる本がないと思うのです。それを目指したのが本書です。

【書籍情報】
単行本:192ページ
出版社:SBクリエイティブ
言語:日本語
梱包サイズ:19 x 13 x 2 cm

【本書のキーワード】
  4797391723
  難しいことは嫌いでズボラでも株で儲け続けるたった1つの方法
  経済
  藤本 誠之
  株式投資
  34
  株式理論
  株式投資による利殖
  株;社長;ズボラ;難しい;めんどうくさい;面倒;Yahoo!;ファイナンス;ヤフーファイナンス;相場の福の神;福の神;藤本誠之;藤本;SBI;伝説の証券アナリスト;39連勝;阪神;タイガース;入門;デイトレード;ファンダメンタルズ分析;銘柄;確定拠出年金;投資;お金
  SBクリエイティブ



【関連図書】


朝13分で、毎日1万円儲ける株…

週55分で、毎週5万円儲ける株…

39連勝!「相場の福の神」が教…

株はたった1つの「鉄板銘柄」で…

イラスト図解株の超基本(イラス…

東証1部24銘柄でらくらく2倍…


posted by BookReviewer at 03:21| プライムを無料で試す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする