2020年01月08日

らじかるエレメンツ 3 (GA文庫 し 4-3)【白鳥士郎】



………一緒に、入んない?突然の雨にずぶ濡れの二人。誰もいない家。服を乾燥機にかけておく間、シャワーでも浴びてれば、という軽い提案だったのだが……!?「羽卵っ! お前は可愛い。最高だ。俺は今のお前が一番...続きは本文で

【 著者 】 白鳥士郎
【 評価 】 3.0
立ち読みはこちらから

立ち読みできます
立ち読み可

【書籍紹介】
…………一緒に、入んない?

突然の雨にずぶ濡れの二人。誰もいない家。服を乾燥機にかけておく間、シャワーでも浴びてれば、という軽い提案だったのだが……!?


「羽卵っ! お前は可愛い。最高だ。俺は今のお前が一番好きだ!」
「ちゅ、ちゅき……?」
「笠松さん! あなた――」
刀鎌北高校化学実験部は、本来の活動をまったくマジメに行わない、超イイカゲンな部活である。
血の選挙期間が無事に終わった後も、鉄太郎を巡ってアルミと羽卵が対立したり、出島のクラス一同で温泉旅行(!?)に出かけたり、購買部の限られたパンをなぜか全校で奪い合うハメになったり、羽卵の仲が少しだけ近づいたかと思ったらそうでもなかったりと、騒がしい日常はエンドレスの大騒ぎ!
ラブコメ成分若干多め(?)でお送りする、ノンストップの学園コメディ。待望の第三弾登場!
【本を見る】
アマゾン
アマゾン

立ち読みできます
立ち読み可
キンドル
キンドル
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【書籍情報】
文庫:288ページ
出版社:SBクリエイティブ
言語:日本語
梱包サイズ:15 x 10.6 x 2.2 cm

【本書のキーワード】
  カトウハルアキ
  近代:明治以後
  SBクリエイティブ
  らじかるエレメンツ 3 (GA文庫 し 4-3)
  4797352701
  白鳥 士郎



【関連図書】


蒼海ガールズ!(GA文庫)


posted by BookReviewer at 20:56| コミック・ラノベ・BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする