2019年12月09日

これはスピリチュアルな「読む救急箱」です



れはスピリチュアルな「読む救急箱」です。 450項目もの病気・体の不調に対して、それぞれ「肉体的なレベル」「感情的なレベル」 「精神的なレベル」「スピリチュアルなレベル」から、原因と対策をやさしく解説...続きは本文で

【 著者 】 リズ・ブルボー
【 評価 】 4.4
立ち読みはこちらから

立ち読みできます
立ち読み可

【書籍紹介】
これはスピリチュアルな「読む救急箱」です。
450項目もの病気・体の不調に対して、それぞれ「肉体的なレベル」「感情的なレベル」
「精神的なレベル」「スピリチュアルなレベル」から、原因と対策をやさしく解説。

この本は辞書に似た体裁をとっています。
そして、この本を参照すれば、何か病気を持っている人、不調を持っている人は、短時間で、簡単に
その病気や不調の原因を探ることができるのです。
病気や不調が現われるのは、私たちが自分のためにならない考え方をしていることを
からだが私たちに教えようとしているからである、と考えてください。

残念なことですが、現代西洋医学の医師たちは(時には自然療法家たちでさえも)
病気を、人間が幸せになるのを邪魔だてする悪しき存在である、と見なしています
ですから、彼らは病気に対して戦いをいどむのです。

しかし、彼らは、病気の本当の原因をなくそうとするのではなく、単に〈症状〉を消そうとするだけなのです。
それは、車のダッシュボードに警告ランプがついた時、その原因をなくそうとするのではなく
そのランプを消しただけで車が直ったとする態度と同じなのです。
しかし、いくらランプを消したところで、車は直っていませんから、そのまま走り続ければいずれ車は故障してしまうでしょう。
同様に、病気の症状だけ消したところで、その原因は取り除かれていないわけですから
そのまま生きていけば、やがてもっと重い病気になって現われてくるだけです。

大変ありがたいことに、私は、病気というのは、私たちの人生を立て直すための〈贈り物〉である
ということに気づきました。

確かに、〈物質体〉―つまり肉体―は病気の原因ではないのです。
物質体は、それ自体では何ものでもありません。魂―つまりスピリット―から流れ出る生命力こそが
肉体を維持しているのです。肉体は、私たちの内面で起こっていることを反映しているに過ぎません。
ですから、病気になった肉体というのは、もとの平衡状態を取り戻そうとしているだけなのです。
というのも、肉体の本来の状態は健康な状態であるからです。
そうしたことは、〈感情体〉、そして〈精神体〉に関しても同様に言えるでしょう。

以上の考え方に従うことで、あなたが失うものは何もありません。
いや、何も失わないどころか、病気の本当の原因、そしてその解決法を知ることができるのです。



【本を見る】
アマゾン
アマゾン

立ち読みできます
立ち読み可
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【書籍情報】
単行本(ソフトカバー):333ページ
出版社:ハート出版
言語:日本語
商品パッケージの寸法:21 x 14.8 x 2.8 cm

【本書のキーワード】
  医学
  浅岡 夢二
  自分を愛して!―病気と不調があなたに伝える〈からだ〉からのメッセージ
  超心理学.心霊研究
  ハート出版
  リズ・ブルボー
  健康・家庭医学
  4892955744



【関連図書】


【増補改訂版】〈からだ〉の声を…

五つの傷―心の痛みをとりのぞき…

五つの傷 癒しのメッセージ―魂…

お金と豊かさの法則

〈からだ〉に聞いて食べなさい―…

【新装版】〈からだ〉の声を聞き…


posted by BookReviewer at 01:16| エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする