2019年11月23日

「英語は若いころでないと身につかない」「マスターするには留学が不可欠」



英語は若いころでないと身につかない」「マスターするには留学が不可欠」。まことしやかに流れる英語の迷信。あなたはそれを真に受け、上達を諦めてしまってはいないだろうか。「独学」でも英語力は鍛えられる。本書...続きは本文で

【 著者 】 岡本浩一
【 評価 】 4.3
立ち読みはこちらから

立ち読みできます
立ち読み可
GoogleBooks
立ち読み可

【書籍紹介】
「英語は若いころでないと身につかない」「マスターするには留学が不可欠」。まことしやかに流れる英語の迷信。あなたはそれを真に受け、上達を諦めてしまってはいないだろうか。「独学」でも英語力は鍛えられる。本書が指南する独自のパラグラフ・トレーニングや効果的で長続きするコツは、あなたの自己実現を徹底サポート。読み書きから発音、リスニングまで全分野をカバーする。心理学者ならではの、記憶と英語運用のメカニズムに裏打ちされた学習理論は見事。これまでの常識を覆し、あなたの心の奥底に眠る「ほんとうの英語力」習得への意欲を導く、忙しい大人のための英語勉強法。(本書がめざす、ほんとうの英語力)●英語で知らない知識を獲得できる。●知らない単語のスペルを推測できる。●何かをしながら会話ができる。●相手の口唇を読むだけで内容が理解できる。●カラオケで洋楽をリズムよく歌える。●心通わすコミュニケーションができる。

【本を見る】
アマゾン
アマゾン

立ち読みできます
立ち読み可
キンドル
キンドル
GoogleBooks
立ち読み可
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【書籍情報】
新書:257ページ
出版社:PHP研究所 (2002/10)
言語:日本語
発売日:2002/10
梱包サイズ:17 x 10.6 x 1.4 cm

【本書のキーワード】
  B04894
  PHP研究所
  英語
  一般向け
  4569624804
  英語学習法
  最強の英語上達法 (PHP新書)
  岡本 浩一



【関連図書】


上達の法則―効率のよい努力を科…

ネイティブスピーカーの英文法絶…

話すための英語―日常会話編〈上…

外国語上達法(岩波新書黄版32…

スランプ克服の法則(PHP新書…

英語達人塾極めるための独習法指…


posted by BookReviewer at 17:45| 語学・辞事典・年鑑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする