2019年03月04日

シリーズ累計20万部突破



リーズ累計20万部突破! 「プロフェッショナル仕事の流儀」(NHK)「金スマ」(TBS系列)で大反響! 羽田空港を「世界一清潔な空港」にした立役者、カリスマ清掃員の新津春子さんが、自身初となる掃除...続きは本文で

【 著者 】 新津 春子
【 評価 】 4.1
立ち読みはこちらから

立ち読みできます
立ち読み可
GoogleBooks
立ち読み可

【書籍紹介】
シリーズ累計20万部突破! 「プロフェッショナル仕事の流儀」(NHK)「金スマ」(TBS系列)で大反響!

羽田空港を「世界一清潔な空港」にした立役者、カリスマ清掃員の新津春子さんが、自身初となる掃除グッズを考案。
掃除だけではなく、日常のあらゆるシーンで重宝する「万能お掃除クロス」が1冊に1枚ついています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こすらなくても、水アカ・油汚れもおもしろいほど取れる、この魔法のクロス。
水拭き・乾拭き、のどちらでも使えて、拭き跡を残さないので二度拭き要らず!
片手でしぼれるコンパクトサイズなのに、汚れ落ちは超パワフルです。
速乾性にすぐれており、何度も繰り返して使えるので経済的。
キッチンや洗面所に1枚置いておけば、ステンレスやガラス、鏡のくすみもパーッと明るくなり、部屋全体に輝きを与えます。
また冷蔵庫のなかなど、洗剤を使いたくない場所も洗剤なしで、たやすく磨きあげることができます。

クロスには新津さん考案の「ポケット」がついているので、ひょいと吊るすのもラクだし、小物磨きにもうってつけ。
この「ポケット」があるので、スポンジにも変身するというスグレモノ!
色はネイビーだから、リビングなど目につくところに置いても生活臭ただよう「ぞうきん感」がありません。

一度使えばやみつき、の激落ちクロス。
その便利な使いかたについてはカラーページでくわしくご紹介しています。

「私はいつもバッグのなかに、このクロスを入れているんです。洋服になにかをこぼしてもシミにならなくてすむし、
スマホや手鏡、めがね、や靴などもさっときれいになります。折りたたみ傘のぬれた水滴なんか、
あっというまに吸収するんですよ。旅行先に行っても下着を洗ってこのクロスに包めば、すぐに乾きますから
替えが少なくてすみます。ちょっと寒いときには、ひざがけにしたり、カイロを巻いて使えば、とってもポカポカ。
家のなかでは、食器を拭いたり、野菜の水切りにも使ったり、マルチで活躍しています。
私が家でも外でも毎日使っているこのクロス。ぜひお試しいただければ、もう手放せなくなるはずです! 」(新津さん)
【本を見る】
アマゾン
アマゾン

立ち読みできます
立ち読み可
キンドル
キンドル
GoogleBooks
立ち読み可
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【書籍情報】
単行本(ソフトカバー):63ページ
出版社:主婦と生活社
言語:日本語
梱包サイズ:20.6 x 14.6 x 1.8 cm

【本書のキーワード】
  主婦と生活社
  家政学 生活科学
  新津 春子
  掃除はついでにやりなさい;新津春子;掃除;羽田空港;カリスマ清掃員
  77
  家事の知恵・アイディア
  住居衛生:掃除
  “世界一"のカリスマ清掃員が教える 掃除は「クロス」を使って上手にサボりなさい! 「万能お掃除クロス」付き
  4391151235



【関連図書】


“世界一"のカリスマ清掃員が教…

ラクラクお掃除新津式汚れ落とし…

世界一清潔な空港の清掃人

子どもと一緒に身につける!ラク…

イラストでよくわかる世界一のお…

清掃はやさしさ


posted by BookReviewer at 02:36| 暮らし・健康・子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする