2019年02月07日

ほめ言葉の魔法力 (PHP文庫 う 18-1)【臼井由妃】



めればほめるほど、人間関係がよくなり、仕事もプライベートもうまくいく――。ほめられて嬉しくない人はいないからです。さらに、言葉はどんな言葉でも言った本人に返ってくるもの。ほめ言葉を積極的に言う人には、...続きは本文で

【 著者 】 臼井由妃
【 評価 】 2.0
立ち読みはこちらから

立ち読みできます
立ち読み可
Unlimitedゼロ円
Unlimited無料
GoogleBooks
立ち読み可

【書籍紹介】
ほめればほめるほど、人間関係がよくなり、仕事もプライベートもうまくいく――。
ほめられて嬉しくない人はいないからです。さらに、言葉はどんな言葉でも言った本人に返ってくるもの。
ほめ言葉を積極的に言う人には、自分にも幸運が返ってくるのです。
それでは、どんなときにどのような言葉をかければいいのでしょうか?
本書では、上司、部下、取引先、恋人、家族、自分に対してなど、相手が笑顔満面になり、
自分も幸せな気持ちになれるほめ言葉の具体例を網羅しました。
「もっと勇気をもちたいときの自分に」「失敗をひきずっている部下に」
「上司との関係を円満にする」「何の取り柄も感じられない人に」「恋人が泣いて喜ぶほめ言葉」
など、具体例が満載。
「ほめるなんて照れくさい、なんと言えばいいかわからない」という人でも、必ずいい言葉が見つかります。
ほめ言葉には人生を変える力があります。輝かしい未来をご一緒しましょう!
文庫書き下ろし。
【本を見る】
アマゾン
アマゾン

立ち読みできます
立ち読み可
キンドル
キンドル
Unlimitedゼロ円
Unlimited無料
GoogleBooks
立ち読み可
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【書籍情報】
文庫:228ページ
出版社:PHP研究所
言語:日本語
梱包サイズ:15.2 x 10.6 x 1.4 cm

【本書のキーワード】
  PHP研究所
  3ARBK-B-62-156
  処世法
  人生論・生き方
  人生訓.教訓
  456966959X
  人事管理.労務管理.人間関係.ビジネスマナー.提案制度
  ほめ言葉の魔法力 (PHP文庫 う 18-1)
  臼井 由妃
  倫理学 道徳


posted by BookReviewer at 02:46| 文庫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする