2018年04月26日

西洋占星術研究として数多くの著書を出してきた筆者による、とびっきりの「星占い」の本



洋占星術研究として数多くの著書を出してきた筆者による、とびっきりの「星占い」の本。タイトルの通り、本書はその人の「運命」が刻み込まれている「星座」がもつ物語をわかりやすく読み解いていきます。 「星座や...続きは本文で

【 著者 】 鏡リュウジ
【 評価 】 4.0
立ち読みはこちらから

立ち読みできます
立ち読み可
GoogleBooks
立ち読み可

【書籍紹介】
西洋占星術研究として数多くの著書を出してきた筆者による、とびっきりの「星占い」の本。タイトルの通り、本書はその人の「運命」が刻み込まれている「星座」がもつ物語をわかりやすく読み解いていきます。
「星座や惑星の本」というと、ひょっとすると「○○座の性格は△△だ」などの紋切り型を想像するかもしれませんが、本書では一つの星座・惑星にしても、そこに流れているメッセージ、例えば神話の物語りや現代心理学の思想を投影させることでよりはっきりと浮かび上がらせています。
各星座・惑星の行動原理(性格)や対人(愛のかたち)説明はもちろんのこと、星座同士の相性やそれぞれの星座の生き方まで丁寧に解説しているので、後ろ向きな「星占い」ではなくて、前を向く「星占い」だと感じていただけるのでは。
本書を読めば、星座からみる運命にせよ、惑星からみる運命にせよ、読者自身思いもよらない自分の一面を発見することができるはずです。
【本を見る】
アマゾン
アマゾン

立ち読みできます
立ち読み可
GoogleBooks
立ち読み可
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【書籍情報】
単行本(ソフトカバー):304ページ
出版社:説話社
梱包サイズ:21 x 15 x 2.8 cm

【本書のキーワード】
  心理学
  占星術.宿曜道.天文道
  説話社
  4916217675
  鏡 リュウジ
  占星術
  あなたの星座と運命
  BUK9448



【関連図書】


石井ゆかりの星占い教室のノート

占星術完全ガイド――古典的技法…

人生を豊かにする魔法の鍵神々の…

ホロスコープが自分で読める鏡リ…

星を使って、思い通りのわたしを…

宇宙のエネルギーを味方につける…


posted by BookReviewer at 06:50| 趣味・実用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする