2018年04月10日

みんなが欲しかった! 宅建士の教科書 2017年度【滝澤ななみ】



みんなが欲しかった! 宅建士試験突破のバイブル! 】 魔法のようによくわかる!合格の土台を作る1冊!! ★宅建士受験参考書の流れを大きく変える「パッと見てわかるフルカラーテキスト」★ 「読む」と言う...続きは本文で

【 著者 】 滝澤ななみ
【 評価 】 4.2
立ち読みはこちらから
GoogleBooks
立ち読み可

【書籍紹介】
【みんなが欲しかった! 宅建士試験突破のバイブル! 】
魔法のようによくわかる!合格の土台を作る1冊!!

★宅建士受験参考書の流れを大きく変える「パッと見てわかるフルカラーテキスト」★
「読む」と言うより「パッと見てわかる本」魔法のようによくわかる教科書で知識を習得しましょう!

:::本書の特長:::
◆シンプルで読みやすい「本文」
論点をやさしい言葉でわかりやすくまとめ、「法律用語」はかみくだいた表現
または補足説明を付けているので理解が深まります。

◆「板書」で理解を確実に
フルカラーの図解やイラストを用いてわかりにくいポイントを徹底的に整理しています。
苦手な論点は「本文」とセットで学習しましょう。

◆「ひとこと」で合格に近づく
本文より理解するためのヒントや用語の意味、応用知識など補足情報を掲載。
αの知識で理解が深まります。

◆学んだらすぐ例題にトライ
すぐに問題演習ができるように「例題」を盛り込んでいます。
過去問から選択肢を厳選し、重要論点・頻出論点・ひっかけ等、実力アップに役立つものを多数収録しています。

◆アイコンマークで迷わない
例題と本文の行き来や、学習済みの項目や後で詳しく学習する項目などアイコンでマーク。
書籍の中で迷いません。

◆写真を見て学ぶ「巻頭企画」
キャラクターの石井クンと木本クンが説明だけではわかりにくいポイントを紹介。
「用途地域」と「補助的地域地区」について、現地の写真をセレクト。楽しく学べる特集企画です。

【そのほかの嬉しい特典】
◇特典1 抜き取り可能な「3分冊」で持ち運びがラク!
特典2 スマホ学習(無料)で例題をいつでも・どこでも練習できる!

◇読者様限定 書籍連動ダウンロードサービス付き!
パスワードは書籍前付け17(xvii)ページをご覧ください。

◇知識の定着を一層サポート!
『2017年度版 みんなが欲しかった! 宅建士の問題集 本試験論点別』とのご利用がオススメです!

【本を見る】
アマゾン
アマゾン
GoogleBooks
立ち読み可
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【書籍情報】
単行本(ソフトカバー):604ページ
出版社:TAC出版; 2017年度版
言語:日本語
商品パッケージの寸法:21 x 14.8 x 2.5 cm

【本書のキーワード】
  TAC出版
  社会
  みんなが欲しかった! 宅建士の教科書 2017年度
  481326980X
  宅地建物取引主任者
  サービス産業
  滝澤 ななみ
  小売業を中心とした流通産業



【関連図書】


みんなが欲しかった!宅建士の問…

民法がわかった

みんなが欲しかった!宅建士の1…

スッキリわかる宅建士テキスト …

2017年版U-CANの宅建士…

うかる!マンガ宅建士入門201…


posted by BookReviewer at 00:55| 資格・検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする