2018年03月18日

一発クリアを目指せる一番やさしい電気の教科書



発クリアを目指せる一番やさしい電気の教科書! 本書は、第一種電気工事士[筆記試験]の試験対策書です。受験指導者として高い人気と実績を誇る著者が試験内容を徹底的に分析し、出題頻度が高く、得点しやすいテー...続きは本文で

【 著者 】 早川 義晴
【 評価 】 2.0
立ち読みはこちらから

立ち読みできます
立ち読み可
GoogleBooks
立ち読み可

【書籍紹介】
一発クリアを目指せる一番やさしい電気の教科書!
本書は、第一種電気工事士[筆記試験]の試験対策書です。受験指導者として高い人気と実績を誇る著者が試験内容を徹底的に分析し、出題頻度が高く、得点しやすいテーマばかりを集めて丁寧に解説しています。合格基準の目安60点 αの得点を目標に、勉強時間がなかなか取れない忙しい社会人の方でもこの1冊で筆記試験の一発クリアを目指せます。

【本書の特長】
(1)合格へのキーワードがパッとわかる、“これだけは覚えよう! "
「合格を目指すなら、これだけは必ず覚えておきたい」内容をまとめています。重要事項が一目でわかるので、合格に必要な知識が効率よく身につきます。

(2)難しい理論は後回し、得点しやすい項目に注目して解説!
本書は1冊で「テキスト 頻出問題集」の構成になっています。難しい=得点しにくい理論項目は後半で解説し、短時間の学習でも得点しやすい項目から解説しています
【本を見る】
アマゾン
アマゾン

立ち読みできます
立ち読み可
キンドル
キンドル
GoogleBooks
立ち読み可
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【書籍情報】
大型本:312ページ
出版社:翔泳社; 第2版
言語:日本語
梱包サイズ:25.6 x 18.2 x 2.2 cm

【本書のキーワード】
  翔泳社
  電気工学
  電気教科書 第一種電気工事士[筆記試験]合格ガイド 第2版 (EXAMPRESS)
  4798136875
  早川 義晴
  電験・電気工事士・電子機器



【関連図書】


第一種電気工事士技能試験候補問…

【すい~っと合格赤のハンディ】…

ぜんぶ絵で見て覚える第1種電気…

電気教科書第一種電気工事士出る…

ホーザン(HOZAN)VVFス…

2017年版第一種電気工事士技…


posted by BookReviewer at 12:45| 資格・検定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする