2019年03月13日

スイングトレード入門―短期トレードを成功に導く最高のテクニック (ウィザードブックシリーズ)【アランファーレイ】



なたも「完全無欠のスイングトレーダー」になれる!大衆を出し抜け! 200以上の豊富なチャートと典型的かつ著者が考案した多くのオリジナルトレード手法が公開されている本書は、短期トレードからギャンブル的...続きは本文で

【 著者 】 アランファーレイ
【 評価 】 3.3
立ち読みはこちらから

立ち読みできます
立ち読み可
GoogleBooks
立ち読み可

【書籍紹介】
あなたも「完全無欠のスイングトレーダー」になれる!大衆を出し抜け!

200以上の豊富なチャートと典型的かつ著者が考案した多くのオリジナルトレード手法が公開されている本書は、短期トレードからギャンブル的要素を完全に排除している画期的な書籍である。
冷静な分析とリアルタイムのトレード結果にも裏付けされており、読者を一段階上の短期トレーダーに導き、同時にリスクマネジメント方法を身につけさせてくれ、本書を読んだあとは今日のボラティリティの高いマーケットに自信を持って立ち向かうことができるだろう。 デイトレーダーと長期投資家の間に潜り込み、隠れた利益をつかみ取れ!

光の速さで反応するデイトレーダーと忍耐強い投資家の間に挟まれ、現代のスイングトレーダーは安定的に大きなトレード利益を手に入れる。本書は実用的なアイデアと情報にあふれ、多数のトレーダーが見落としている貴重で多くの短期売買手法が紹介されている。詳細なパターンサイクルとトレンドと横ばいの説明のあと、読者は以下のようなスイングトレードの成功に欠かせない重要な知識を吸収できる。

リスク・リワード比、損切り設定方法を含む多くのトレード手法とトレードパターンの紹介
短期トレードの技術革新がもたらした確実な理論や戦術を公開
ユニークな7ベルを駆使した高勝率のトレードチャンスの発見方法
マーケットのプロたちは、一般的に信じられている「効率的市場」とは、単に迷信的な理論であることを知っている。現実の市場は非効率的であり、株の正当評価額とはまったく関係なく、インサイダーたちの隠された意図、そして感情的な群衆によって動かされている。幸運なことに、この非効率性が勝率の高いトレードパターンを繰り返し出現させる。本書は、一見分かりにくいこれらの有益なパターンの発見方法を伝授する!

-ブルベア大賞2004特別賞受賞作品-

ブルベア大賞とは?
1年間に発売された製品・サービスの中から、実際の投資に役立ったと評価された作品に贈られる賞です。


【本を見る】
アマゾン
アマゾン

立ち読みできます
立ち読み可
キンドル
キンドル
GoogleBooks
立ち読み可
楽天ブックス
楽天
楽天
楽天
DMM
DMM


【書籍情報】
単行本:680ページ
出版社:パンローリング
言語:日本語
梱包サイズ:20.8 x 15.4 x 3.6 cm

【本書のキーワード】
  パンローリング
  鎌田 伝
  アラン ファーレイ
  株式理論
  高本 義治
  スイングトレード入門―短期トレードを成功に導く最高のテクニック (ウィザードブックシリーズ)
  金融 銀行 信託
  株式投資
  BUK24010
  4775970402
  二宮 正典
  一般向け
  経済



【関連図書】


スイングトレード大学(ウィザー…

スイング売買の心得(PanRo…

高勝率トレード学のススメ(ウィ…

ラリー・ウィリアムズの短期売買…

投資苑-心理・戦略・資金管理

伝説のトレーダー集団タートル流…


posted by BookReviewer at 20:57| ビジネス・経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする